オフィスの移転や閉鎖に伴ってご不要になった
家具・機器・什器の買取の相見積、大歓迎!
他社だと買取してもらえない。。。
少しでも高く買取してもらって
移転や閉鎖の費用に回したい。。。
そう思って探している方は、
ぜひ一度、お気軽に比較してみてください。
Alwayzだからできる
移転、閉鎖に伴った撤去回収から
ご不要になった家具・什器の高価買取
原状回復までワンストップサービスです。
オフィスの移転や閉鎖では、事業主様が直接行われるというよりもご担当者様から多く問い合わせをいただく場合があります。
また、多くのご担当者様からお伺いする中で、専門的にオフィスの移転や閉鎖を専任で行われるご担当者様は少なく、本来行うべき業務と兼務してオフィスの移転や閉鎖業務を上長様や代表者様から任されている場合が多く、Alwayz(オルウェイズ)ではそういったご担当者様のご負担を迅速・丁寧に解決サポートさせていただいています。
業種や事業によって、オフィスで使われている機器や什器などは変わってきます。
そして、それらの機器や什器などは、それぞれに専門性が高いものもあり、たまたま任されたご担当者様の頭を悩ませていることを伺い知りました。
Alwayz(オルウェイズ)は、様々な業種や事業を行なっているオフィスの移転や閉鎖でお手伝いしてきました。
もちろん、オフィスに必ずついている空調機なども撤去・回収が必要になったり廃棄が必要になったりすることも多くあります。
フロン回収??どこに頼んだらいいんだろ??そう思われていらっしゃる方もいらっしゃると思います。
また、オフィスをご利用されているので当然のことながら事業を行なっていらっしゃるでしょう。
B to B、B to Cなどさまざまだと思いますが、事業で扱う情報の中には機密情報も多くあります。
もちろん、個人情報も含まれます。
そういった機密性の高いものの取扱はどうしたらよいのか悩んでいらっしゃる方も多いかと思います。
オフィスを賃貸されていると思いますが、移転、閉鎖に伴って賃貸借契約を解除される場合には、ほぼ必ずといっていいほど原状回復を行う必要があると思います。
こちらも、Alwayz(オルウェイズ)はスケルトン解体、パーティション解体など、原状回復までまとめて行なっています。
こういったオフィス移転、閉鎖に伴ってお悩みのご担当者様へ、Alwayz(オルウェイズ)にお気軽にお問合せください。
Alwayz(オルウェイズ)がオフィス移転、閉鎖に関してオールインワンで迅速・丁寧に解決へ向けてサポートさせていただきます。
また、コスト面も気にされていると思います。
こちらも、任せてください!
Alwayz(オルウェイズ)だからできるコストパフォーマンス、そして、安全性、丁寧な作業と迅速な対応で、ご担当者様をしっかりとサポートし解決へ導かせていただきます。
オフィスの移転、閉鎖が突然に決まって、それを突然担当として任されてしまったご担当者様。
移転、閉鎖まで時間がないのに、上長様や代表者様から、「できるだけ買取してもらって移転、閉鎖費用を抑えるようにしろ」や、そもそもの予算が限られているなどで、時間との戦いの中で業者選定をされて、さらに、買取はこっちの業者、移転作業はこっちの業者、廃棄はこっちの業者、解体はこっちの業者と様々な業者との間で板挟みになっていませんか?
そして、業者は決まったけど、業者に入ってもらうタイミングなどをどうしたらよいのか。。。
ある業者は土日祝日や深夜帯は営業していないけど、明日にはこっちの業者に入ってもらわないと次に進まない。。。
など悩んでませんか?
その気持ちわかります。
Alwayz(オルウェイズ)にお任せください。
Alwayz(オルウェイズ)なら、弊社一社にご相談いただければ、オフィス家具の買取、回収・撤去、リサイクル、原状回復工事まで、オフィスの移転、閉鎖に伴った作業をまとめて対応させていただきます。
さらに、まとめて対応することで、移転や閉鎖にかかる費用をご不要になったオフィス家具や什器、在庫をお持ちの場合は売れ残った在庫を高価買取やリサイクル回収させていただくことでお値引きの対象としています。
何よりも、作業に関しては24時間365日、お客様のご都合に併せて迅速に対応させていただいています。
都内や繁華街などで日中の作業が難しい事業者様には、夜中の作業などもしっかりと対応しています。
もちろん大丈夫です。Alwayz(オルウェイズ)にお任せください。
昨今では、大きなオフィスを借りていたけどテレワーク需要に伴って縮小される法人様が増えてきています。
そのため、オフィス家具、特に会議用のテーブルやイス、ホワイトボードなどやロッカー、サイドワゴンなどの収納などを大量に買取・回収してもらいたいといったご依頼を多数承っています。
Alwayz(オルウェイズ)で高価買取をしたり、オフィス移転・閉鎖に伴う撤去回収の費用を他社に負けない価格にするためには理由があります。
法人様でご不要になったオフィス家具、什器、エアコンや特殊機器等は、一般的には何もしないと廃棄するしかありません。
また、廃棄するといっても、昨今の廃棄物の取扱では適切に扱わないと廃棄料金だけでもかなりの金額になってしまいます。
多くの廃棄処分業者の場合、撤去回収作業にこういった廃棄料金が必要となり全体的に費用が膨らんでいきます。
また、原状回復工事や解体に伴う業者は多くの場合、廃棄物処分業者とは別に解体業者さんにご依頼されることとなります。
こういった分業で、さらに費用が膨らんでいき全体としては、かなりの費用となるケースが多いです。
Alwayz(オルウェイズ)では、お客様より買取・回収させていただくものは、「3、分別、仕分け」で、廃棄物と有価物を細かく分別し「4、リサイクル、リユース」にするノウハウを蓄積しています。
お客様から買取・回収したものを、そのままリユースできるものばかりであれば良いのですが、実際にはそういうわけにもいきません。
お客様から回収させていただくものを、時には解体して有価物と廃棄物に分けて有価物のみをリサイクルし廃棄物は処分するということも行なっています。
こうして有価物をリサイクル・リユースに回せる場合、Alwayz(オルウェイズ)に入る利益を事前に見積もることでお客様還元のリサイクル値引きなどで撤去回収費用を、他社のどこよりも安価にするよう日々努力しています。
Alwayz(オルウェイズ)では、お客様から買取・回収させていただいたものは、ほぼ100%に近くリユース・リサイクルできるようにしています。
そうすることで、オフィス移転・閉鎖に伴う撤去・回収に必要になってくる費用を大幅に削減するように努めています。
これまでご依頼いただいたお客様にも、コストパフォーマンスの高さを気に入ってくださる方もいらっしゃれば、さらにコストパフォーマンスを生み出すAlwayz(オルウェイズ)のリユース・リサイクルのノウハウを気に入ってくださる方や、何よりご不用品を廃棄せずにリユース・リサイクルに回すということで環境負荷を軽減できるというところを気に入っていただく方など幅広い方にご支持いただきました。
まずは、オフィス移転や閉鎖に伴って撤去回収をご検討されていらっしゃいましたら、他社との比較にてご検討ください。
また、昨今では、SDGsや気候変動の観点から廃棄やリサイクルに関して意識が高まってきています。
Alwayz(オルウェイズ)では、設立当初からSDGsに含まれる気候変動に対して高い意識で業務を行なっています。
リサイクル、リユースの海外輸出等も積極的に行なっていますので、お客様から買取・回収したものが新しいサイクルで別のものとなりより良い環境作りへ寄与するよう努めています。
事務机、オフィスデスク、会議テーブル、事務椅子、チェアー、会議・ミーティングデスク、会議・ミーティングチェアー、応接セット、ソファー、スチールラック、ロッカー、下駄箱、書庫、レターケース、物品棚、パーテーション、ホワイトボード、デザイナーズ家具、複合機・プリンター、パソコン・PC機器、トナー、シュレッダー、電話機、傘立て、コートハンガーなど