2021年11月28日 事務機器引取事例 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町
【お客様の声】
この度は有難うございます。
こちらの要望が多く、お手数をおかけしました。
またもう少し不用品が出てくると思いますので、また連絡させて頂きます。
【作業日】
2021年11月28日
【作業場所】
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町
【作業範囲】
事務所内一部什器引取 2トン車容量分
【作業日数・人員】
半日 2名
【作業内容】
デスクやオフィスチェア、キャビネットなど、2トン車分を引取させて頂きました。
本年度はリモートになった為、オフィス什器の買取引取作業がとても多いです。
不用品の引き取り高価買取事例
2021年11月28日 事務機器引取事例 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町の関連記事
2021年11月3日 オフィス閉鎖事例 東京都北区滝野川
2021年11月28日
【お客様の声】この度もこちらの要望にお応えいただき有難うございます。日にちが迫っている中、いつも迅速に対応して頂き、大変お手数をおかけしました。また何かありましたら、よろしくお願いします。【作業日】2
2021年11月13日 事務機器買取引取事例 神奈川県横浜市南区高根町
2021年11月28日
【お客様の声】この度は有難うございました。年明けの搬出もよろしくお願い致します。【作業日】2021年11月13日【作業場所】神奈川県横浜市南区高根町【作業範囲】オフィス内事務機器 2トン車分【作業日数
2021年10月6日 事務所閉鎖事例 神奈川県横浜市鶴見区中央
2021年11月28日
【お客様の声】事務所の縮小に伴い、備品の買取をお願いしました。思った以上に買取が多かったので、片付け費用がとても軽減できました。ありがとうございます。【作業日】2021年10月6日【作業場所】神奈川県
2020年12月17日 東京都中央区日本橋 オフィスお片付け事例
2021年11月28日
【お客様の声】買取と作業代金をできるだけ相殺でやってくれる業者を探していました。引取代金がかなり高く諦めていた所に、こちらの意向に沿ってオルウェイズさんは買取作業で対応してくれました。有難うございます
2020年12月15日 東京都千代田区有楽町 オフィス閉鎖事例
2021年11月28日
【お客様の声】御社の対応が一番早く、丁寧でしたので発注させて頂きました。搬出方法に関しても、説明する前に内容を知ってらっしゃったのも安心致しました。この度は有難うございます、また次回にもお声掛けさせて